今治店ブログ

2019年08月26日

クランウェルツノガエル入荷です♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、あたらしく入荷した

クランウェルツノガエルをご紹介!
ツノガエルには、クランウェルツノガエルと

ベルツノガエルの有名な二種類があります!

今回のツノガエルは、その中でもツノがより大きくなる

クランウェルツノガエルです!

まだまだ小さいですが、カエルなので、大人(?)です!

そして今回のツノガエルは、

黄色の子が「ピカチュウアルビノ」、グリーンの子が「ウジキントキ」と言うカラーなんです!

カラーネームすら可愛い最高のツノガエルです!

ぜひぜひ見に来てくださいね!!

以上、やつづかでした!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月25日

ももちゃんの様子☆

こんにちは

最近のモモイロインコの様子を紹介していきます
最近のももちゃんは頭なでなでが大好きです
頭を手のひらの中に入れてきてなでなでしてーって自分からアピールしてきます
ほんと、甘え方を分かってるなぁーと思いながらなでなでしてしまいます
あと、最初は呼び鳴きが酷くてゲージの前に居ると、ギャーギャー鳴いていたのですが…
最近はほんと呼び鳴きが少なくなりました
カメラはあまり好きじゃないみたいで、いつも可愛い一枚を~って言いながら写真を撮っています!

カメラに威嚇してるももちゃん!

外に出れると確信したももちゃん!

この鍵さえなければ自由になれるのに…と思っているももちゃん!
みんなもももちゃんに会いに来てくださいねぇ

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月24日

メダカ入荷★

新しいメダカが入荷しましたよ~(^o^)
その名も『苺透明鱗メダカ』‼

紅くてとっても可愛い💕
 
大人気の鳳凰メダカや月虹メダカも追加しましたのでぜひご来店ください(^ ^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る