今治店ブログ

2019年01月25日

国産グッピー入荷★

 国産グッピーが大量入荷しましたよ~(๑>◡<๑)
 定番のブルーグラスやドイツイエロータキシード以外にも真っ赤なシッポが可愛いプラチナレッドテールグッピーなども入荷してます♪

しかも只今週末セール中で通常より更にお買い得となってます。

この機会に国産グッピーの繁殖にチャレンジしてみませんか(*'▽'*)
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年01月24日

チンチラ入荷◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



本日入荷のチンチラちゃんです~!







 

グレー2匹の入荷になります!



グレーはチンチラの中ではノーマルカラー
となっております!



チンチラ気になる方は
是非見にお越しくださいませ!!!




 
 

いいね
8人がいいねといっています

2019年01月23日

ハリネズミ入荷しました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、新しく入荷した動物を


しょうかいしますよー!
ハリネズミです!!

まだまだ赤ちゃんでとても小さいため、

一生懸命歩いたりご飯を食べるのをみるのは

とってもしあわせです!

ぜひこのかわいいハリネズミたちを

見にきてくださいね!

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る