今治店ブログ

2019年01月16日

オキナインコの紹介です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、とってもかわいいオキナインコのご紹介!
 どうでしょうか、このもふもふ加減!

最高にかわいいです!

とっても人懐っこいですし、

なにより甘えんぼです!

ぜひアミーゴ今治店にみにきてくださいね!

以上、やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月15日

うさぎちゃん紹介♪みにきてください

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、やつづかイチオシ

血統書付きロップイヤーの日常をちょこっと紹介!


 夕方くらいになると、

ねむくなってくるのか、よくでっぷりと横になってます。

ご飯も終わってそろそろおねむなんでしょうか?

こういう時に触っても反応はほとんどないです!

ふわふわ加減を堪能できますよ!

ぜひこのかわいいうさぎたちをみにきてくださいね!

以上、やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月14日

鳥さんたち入荷してます♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、最近入荷した鳥さんを

紹介しますよー! 
みんなおんなじに見えるかも知れませんが、

コザクラインコ、ウロコインコ、

オカメインコの雛たちです!

とっってもかわいいのでぜひみにきてくださいね!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る