今治店ブログ

2016年05月25日

UFO?!★

これはなんだ
未確認物体?!

いえいえ、新しいネコちゃんのキャリーです

ネコちゃんの丸くなる習性を生かして、丸い形になりました

とっても可愛いでしょ

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月24日

そこ乗っちゃいます~?

最近入荷したクサガメの3匹です
我先に甲羅干しをしようと島に3匹が集まって
中にはカメの上にカメが乗ることがあります
見る事ができれば幸運になれるかも!?笑

クサガメの人の懐きやすさはカメの中でもトップクラスです

またぜひお店に来てご覧になってください

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月23日

ウサギさん入荷★

ミニウサギさんが入荷しました

まだ手のひらサイズでとっても可愛いですよ

今回はライオンラビットみたいな子も入荷していますよ

ぜひ見に来てください。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る