今治店ブログ

2016年05月16日

ネザーランド入荷★

本日ネザーランドドワーフラビットが入荷しました
ブルーが2羽、オレンジ1羽、ブルーオター2羽の計4羽の入荷です。

最近ウサギさん、大人気なんですよ

ふわふわ可愛いウサギさんを飼ってみませんか

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月15日

今ならお得!!

みなさんこんにちは

だいぶあったかくなって汗をかいちゃうくらいになってきましたね

ワンちゃんの循環型水飲み器「ピュアクリスタル クリアフロー」が現在替えのフィルター付きでお得になっています

夏本番になる前に熱中症対策で買ってみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月14日

ワンちゃんの冷たいおやつ★

今年も暑い季節がやってきました

暑い季節はワンちゃんもバテちゃいます。

そんな時、ヒンヤリとしたおやつを与えてみませんか?

冷凍庫で凍らせるだけの簡単シャーベットやアイスが入荷しています。

シャーベットはゼリータイプなので冷たすぎるのが苦手なワンちゃんは冷蔵庫で冷やしてヒンヤリゼリーとして食べられます。

毎年恒例のわんわんシャーベットももちろん入荷してますよ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る