今治店ブログ

2016年03月25日

洗面器★

フェレットが洗面器の中で寝ています。

2匹入っているのですがどこに頭があるかわかりますか?

1匹の頭の下にもう1匹の頭があるんです

フェレットの身体は超柔軟なので頭だけがハンモックから落ちて逆さまになっていても苦じゃないみたいだよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月24日

子育て中★

今治店のキンカチョウが卵を産みました

卵からヒナに孵り、日々すくすく成長中
巣立つにはまだ早いですがこれからの成長が楽しみです

お父さんとお母さんがで仲良く子育てしているので大きな声を出して驚かせたりしないでね

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月23日

愛犬の関節の為に

みなさんこんにちは

今日はおやつ感覚で与えられる本格的なグルコサミントリーツを紹介します

その名も「ジービッツ」です

関節が気になる子にぴったしのトリーツです

クッキーみたいな形をしていて2枚あたりにN-アセチルグルコサミンが100mg配合されています

小麦不使用で保存料や着色料も使っていない安心仕様です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る