今治店ブログ

2016年03月16日

ハリネズミ!!

みなさんこんにちは

ハリネズミ売り場がキレイになりました

顔の確認もしやすくなりましたし上からのぞいてもしっかり見えますよ

ぜひともかわいいハリネズミちゃんを見に来てください

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月15日

ワンちゃんもお出かけ★

もうぼちぼち桜も咲き始めました

ワンちゃんもお散歩が楽しい季節ですね

お花見にはちょっと早いけど暖かい日にお散歩してみてはいかがですか

小型犬にピッタリサイズのリュックサック、入荷してます

おやつをワンちゃん用のリュックサックに入れてお出かけすると楽しいですよ

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月14日

新入荷★

ワンちゃんのフードアーテミスが入荷しました
乳酸菌EF2001を豊富に含み、アガリクス茸を配合

お腹の調子を整えて、免疫を作る白血球の材料になります。

仔犬から老犬まで使えるので体調管理にもオススメ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る