今治店ブログ

2015年11月24日

ワンちゃんのデンタルケア★

歯みがきが苦手なワンちゃん、ネコちゃんに朗報

1日1プッシュでデンタルケアが出来る『プラクオリキッド』が入荷

歯みがきが苦手でも口に1プッシュするだけで生きた乳酸菌とラクトフェリンが歯周環境を健康に保ちます。

ヨーグルトの香りで息もさわやか

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月23日

組織培養★

あのADAの組織培養が11月末までなんと798円と超お得になってます
組織培養であなただけのディスプレイ水槽を作ってみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月22日

来たれ!クリスマス前イベント!

みなさんこんにちは

今回は来月開催予定のイベントのご紹介です

開催日は12月12日(土)の14時から

イベント名は「ワンちゃんのクリスマスプレゼントを作ろう!」です

簡単な材料から作れるワンちゃん用のカップケーキと古着から作れるロープトイの作り方をお教えします

クリスマスを前に手作りのプレゼントを用意してワンちゃんに喜んでもらいましょう

イベントは材料の関係で事前予約制になっています

ですがとび入りの方も大歓迎ですのでぜひお越し下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る