今治店ブログ

2015年11月18日

もうじきクリスマス★

11月も半分が過ぎ、あっという間に12月

12月といえばクリスマス

ワンちゃんとのクリスマスの準備は万端ですか?
今年もサンタ服やトナカイの」着ぐるみ、被り物など多数取り揃えております。

クリスマスグッズでワンちゃんと楽しいクリスマスを

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月17日

肉入荷しました★

大きな大きな骨付き肉クッションが入荷しました

この骨付き肉、半端なく大きいです

セロハンテープを乗せてますがセロハンテープが小さいわけではなくクッションが大きいのです

このクッションで寝るとお肉の夢が見れちゃうカモ

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月16日

オカメインコ★

オカメインコルチノーカラーがちょっと大きくなりました
エサもしっかり食べてとっても元気ですよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る