今治店ブログ

2020年03月22日

★ご家族が決まりました★

アミーゴ今治店のアイドルだった
「プレーリードック」ちゃんが本日・・・
ご家族が決まりました~

アミーゴ今治店で小動物コーナーに寄っている方は一度は見た事あるのではないでしょうか
先輩のプレーリドッグちゃんがいるみたいなので、先輩と仲良くね

いいね
10人がいいねといっています

2020年03月22日

☆ご家族が決まりました☆

ツイッターである動画がちょっこっと有名になった
「ウロコインコ」ちゃんが
本日ご家族が決まりました~

 
幸せになってね


動画が気になる方はQRコード、URLもありますのでアミーゴ今治店のツイッターをチェック

気になった方はぜひフォロワーになって頂けると嬉しいです

http://twitter.com/amigoimabari

写真

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月23日

新しい家族が決まりました★

アミーゴ今治店の小動物コーナーの人気者スピックスコノハズクに新しい家族が決まりました

2匹一緒の門出です

とっても嬉しいけどちょっぴりさみしいスタッフ一同です。

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る