今治店ブログ

2022年01月05日

今治店のアイドルがお家決まりました!!

アミーゴ今治店では4羽目になります「モモイロインコ」のご家族が決まりました

小動物ルームに立ち寄ったことがある方はもモモイロインコちゃんをなでなでしたことある方も多いのではないでしょうか

なでなで大好き・水浴びも大好きでsスタッフ・お客様にも愛されるとっても可愛いモモイロインコちゃんでした

飼い主様に沢山可愛がってもらうんだよ~

 
次回のモモイロインコの入荷は未定となっておりますが、また入荷の予定がありましたらブログでお知らせ致しますsmiley

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月11日

☆ご家族決まりました☆

昨日にはなりますが・・・

アミーゴ今治店のアイドルだった「モモイロインコ」ちゃんのご家族が決まりました

モモイロインコ目当てでご来店されていた方もいたのではないでしょうか

沢山可愛がって貰うんだよ~
 
モモイロインコの入荷予定は今のところございませんが、入荷したらブログで紹介致します

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月29日

お家が決まりましたよー!

アミーゴ今治店の旧店の時からいる
ヨウムちゃんが本日ご家族決まりました
 

入荷したてはこんな感じでした
段々と大人になりました
ご家族のもとで可愛がって貰うんだよ

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る