今治店ブログ

2018年05月16日

うちのうさちゃん◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



みなさんお待ちかねの
こまつ家のうさちゃん紹介コーナーです!



まずはこまつ家の長女!
ロップイヤーのひじきちゃん🐇


 くつろいでますね~笑



続いてはコチラ!



こまつ家の次男!
ネザーランドドワーフの
こまつなくん🐰
 

2匹ともかわいいでしょ~



お店にも連れてきてるので
お客様からもよくひじきちゃんこないだ見たよ!




という声もいただきます😄



たま~にしか来ないので
見ることができればラッキーかも?🤩




ぜひ探して見てくださいね~

いいね
89人がいいねといっています

2018年04月24日

ねこちゃん◎

 みなさんこんにちは!



連続更新!こまつです!



つい先日、実家に帰ってたのですが
飼ってるねこちゃんが
可愛いかったのでパシャりと撮っちゃいました!





 レンくんです!!🐈




黒缶の中に入って
くつろいでますね笑




うさぎうさぎと言ってるぼくですが
実家に帰ればねこねこと言ってます笑




ねこ可愛いなぁ~🐈


 

いいね
111人がいいねといっています

2018年03月07日

こまつ家のペット◎

 みなさんこんにちは!こまつです!



ぼくのことを知っているお客さんは
びっくりするでしょう!



うさぎ好きでおなじみのぼくですが
実は、、、!!!!



根っからのねこ派の人間です!笑



というわけでぼくの実家の
猫ちゃんをご紹介🐈

そらくん

れんくん

ひめちゃん
 みんな雑種ですが
かわいい猫ちゃんたちです😍💕




 

いいね
118人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る