今治店ブログ

2017年11月25日

こまつな◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




今日はぼくのペット!




こまつな  を連れて来ました!!!




またちょくちょく連れてくるんで
触りたい方はお気軽に言ってくださいね~🐰
 
 

いいね
93人がいいねといっています

2017年08月13日

ひじき◎

 みなさんこんにちは!




こまつです!





今日はぼくの愛兎ひじきちゃんが
出勤してました!






たま~に出勤してるんで
見つけた方は触ってあげてください☺





 

いいね
106人がいいねといっています

2017年07月08日

スタッフのペット◎

 



みなさんこんにちは!!!!



こまつです!!!





我が家のペットのご紹介!!!!





ネザーランドドワーフの『こまつな』です!!!!





爪切りのために連れてきました😊




明日もひじきを連れてくる予定です!🐰💕 





明日もお待ちしております😘





いいね!してね🐱
 

いいね
101人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る