今治店ブログ

2022年11月27日

☆うさぎ☆

こんにちは😃

アミーゴ今治店のMです☆

今週も可愛いうさぎ達がやって来ました🐰

可愛すぎます(≧∇≦)

 

スーパーミニウサギ

スーパーミニウサギ

ネザーランドドワーフ(スタンダード)

ロップイヤーラビット(血統書付き)

どの仔も生まれて間もない仔たちです(*^^*)

気になる方はぜひアミーゴ今治店までご来店下さいませ😄

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月26日

タイガーヒルストリームローチ★

ガラスにペタッと貼り付く『タイガーヒルストリーム
最大サイズで7cm前後なので小型魚のタンクメイトに最適

プレコのようにコケを食べたり、コリドラスやドジョウのように残りエサも食べてくれるので一石二鳥

 
ヤマトヌマエビとの混泳も可能な熱帯魚

22〜26℃が適温です。

高温は苦手なので要注意

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月25日

*フラワーホーン Big head*

先日、新しい子が入りましたo(*⌒▽⌒*)o#))彡
成長したら30cm位になるかもしれません。
広い水槽を用意しましょう。
人によく馴れます。
ごはんのおねだりをする様子が可愛いですよ🤗
ただ他の魚に対しては攻撃的ですので、 基本、混泳はできません。

きのこ じゃないですよ〜🍄 頭が大きいのはオスの特徴です。

そして、オスの中でも特に大きい頭の子は、 Big head と呼ばれます。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る