今治店ブログ

2019年10月28日

ピーターズバンデッドスキンク入荷してます♪か

みなさんこんにちはやつづかです!

こんかいは、あたらしく入荷したピーターズバンデッドスキンクをご紹介!
黄色の体に黒のバンドがかわいいこのトカゲは、別名サハラナミダメスナトカゲ、と言いまして、あんまり有名じゃない「スキンク」というトカゲの仲間です!

割とおっとりとした性格で、手に乗せてもあまり動きません!

ご飯の時は非常に素早い動きで捕食するのもすごくかわいいです!

深めに砂を入れてあげることやしっかり水を飲ませることに気をつければきっと上手に飼えます!

興味がありましたらアミーゴ今治店までお越しくださいませ!

以上、やつづかでした!

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月27日

ジャクソンカメレオン入荷しました♪

みなさんこんにちはやつづかです!

こんかいは、あたらしく入荷したジャクソンカメレオンをご紹介!!
どうでしょうか!

この立派な三本のツノ!
(苦手な方いらっしゃいましたらごめんなさい...)

この特徴的なカメレオンは、比較的知名度のあるエボシカメレオンに比べて標高の高い山に住んでいる為、

涼しい環境で飼ってあげる必要があります!

名前の由来は当然、ジャクソンさんが命名した、又は発見者がジャクソンさんだからのどちらかですね!

カメレオン全般に言えることですがサイズはそこまで大きくはないですが、少し手のかかる種類です!

なかなか入荷しないですので、お探しの方はぜひこの機会にお買い求めくださいね!!

以上、やつづかでした!

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月26日

キャンドル即売会の様子

こんにちはsmiley

本日から2日間キャンドル即売会実施中ですよ

今日はお客様も多くにぎわっています
爬虫類が中心ではありますが・・・
ぜにお気に入りを見つけてみてください

 

売り場はこのような感じです!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る