今治店ブログ

2019年10月17日

ろうそくが入荷してきましたよ★

こんにちは

ワンちゃんネコちゃんの誕生日の時
ワンちゃんネコちゃん用のケーキをお買い求めになったり
誕生日を祝ったりする方も増えてきているのではないでしょうか
数字のろうそくとハッピーバースデイのろうそくが入荷しています
ぜひワンちゃんの誕生日にケーキとろうそくで誕生日会をしてみてください
思い出に残る事間違いなし

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月16日

HOT用品入荷していますよ~

こんにちは

最近は朝晩と冷え込んでいますね・・・
冬になる前に「あったか~いヒーター」などいかがですか
犬猫小動物と数多く取り揃えております

いいね
5人がいいねといっています

2019年10月15日

うさぎさん入荷しました~

こんにちは

ミニレッキスとライオンヘッドの仔うさちゃん入荷してきました

「ミニレッキス」はやんちゃで人懐っこく甘えん坊、それでいて寂しがりという性格の子が多いです
うさぎさんの中では頭は賢い分類に入るのでトイレ等のしつけを教えるのは他のうさぎさんより簡単と言われています

「ライオンヘッド」はライオンのように顔まわりのふわふわとした飾り毛が特徴です
性格は個体差がありますが、比較的人懐っこく、やんちゃで好奇心が旺盛な子が多いです
ぜひ会いに来てください~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る