今治店ブログ

2018年02月25日

うさまるぅ◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




先日入荷した
かわいいうさぎさんたちの紹介です🐰💕




まずはこちらから~

ネザーのチンチラカラーです! この子は商談中になってます!
最後に二匹一緒に
ホーランドロップちゃん!

トートブロークンとトートです!
 はいもー最高にかわいいです!



ぜひ見に来てくださいね~

いいね
12人がいいねといっています

2018年02月24日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!こまつです!


CANDLE爬虫類即売会のある
3月24日(土)、25日(日)まで
残り一ヶ月を切ってきました!
 
 
いや~たのしみですね~   


もし、欲しい生体やリクエストがある場合
お気軽にスタッフまでお問い合わせください!





 
 

いいね
9人がいいねといっています

2018年02月23日

ホテイ草入荷★

今年初のホテイ草が入荷しました(๑>◡<๑) 
葉も大きく、1株のサイズもなかなか大きいですよ( ^ω^ )

まだ入荷が安定しない為次回入荷は未定ですがこれからのメダカ飼育にいかがですか( ^ω^ ) 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る