今治店ブログ

2018年02月13日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!こまつです!!





しつこく爬虫類即売会の告知です!!!!





3月24日、3月25日の土日の2日間
アミーゴ今治店におきまして
爬虫類即売会を開催します!!!!!





 こっそり連動企画として
お店の小動物の子たちもセールしちゃおうと思います( ̄∀ ̄)にやり





当日ぜひお越しください!!!!!
 

いいね
11人がいいねといっています

2018年02月12日

フェレット★

 可愛いフェレットちゃん💕
まだまだやんちゃ盛りですがとっても可愛いですよ(๑>◡<๑)

シャンプーも出来るので臭いが気になってきたらシャンプーをしてあげてね!


 

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月11日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




何回目になりますでしょうか!





爬虫類即売会の告知です!





 3月24日、25日に
アミーゴ今治店におきまして
爬虫類即売会を開催いたします!




普段見られない種類の爬虫類が
たくさん集合します!!!!!




くるだけでも楽しいイベントになってますので
是非お越しください!!!!
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る