今治店ブログ

2015年09月27日

デグーマウス飼ってみませんか

みなさんこんにちは

今日は「アンデスの歌うネズミ」ことデグーマウスを紹介します

他の小動物よりも多彩な鳴きかたが出来る子達です

人懐っこい性格なので飼っていてとても可愛い動物です

単独飼育なら飼い主さんにとても懐いて、2匹で飼えば仲良く遊んでいる様子が見られますよ

涼しくなってきて今の時期とても飼いやすくなっています

ぜひ見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月26日

グリーンネオン入荷★

グリーンネオンが本日入荷しました
今回はちょっと大きめのサイズを入荷してみました

大きいので水槽の中でも目立ってとってもキレイですよ

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月25日

食べ物ではありません★

・・・・・コレは何でしょう・・・・・食べ物ですか?

いいえ!
煮ても焼いても食べられません!

だってネコちゃんのベッドですから
缶詰の中から可愛いネコちゃんが出てきたらもう最高だと思いませんか

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る