今治店ブログ

2014年04月27日

勝俣先生の愛犬なんでも相談会★

今日は勝俣先生をお招きして『愛犬なんでも相談会』を開催致しました。

皆さん色々な疑問等を勝俣先生にご相談していました。

相談会の合間にはクイズ大会も開催し、大変盛り上がりました

クイズ優勝者にはアミーゴキャラクター【アミちゃん】のビッグぬいぐるみをプレゼント

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月26日

カワイイ桜ちゃん★

桜文鳥の『桜ちゃん』はとっても可愛いんですよ
飛行距離はまだまだ短いですが「さくら!」と呼ぶと飛んできてくれます

手乗りにするなら今がチャンス

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月25日

コガネメキシコインコ★

コガネメキシコインコが入荷してきました
色鮮やかでとっても可愛いインコちゃんです。

生後2か月ぐらいですがエサもしっかりと食べてくれます

鳴き声はちょっと大きいけどそれは可愛さで許してね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る