今治店ブログ

2014年04月15日

カニとザリガニ

今日は、自慢の『ハサミ』を持った方々に集まってもらいました

ハサミ好き、寄っておいで~


アメリカザリガニ、オレンジザリガニ、サワガニ、ミックスクラブ等々・・・

写真の子以外にも、色々居ます。



ドワーフザリガニという小型ザリガニ(成長しても5cm未満)もいますよ↓

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月14日

新ベタ入荷★

ベタに新しい仲間が入荷しました
『コイカラー』といって、とっても珍しい種類なんですよ
他にも『プラカットダンボ』も入荷しました

お家の水槽で飼ってみませんか?

注意:ベタのオスは『闘魚』とも呼ばれ、オスは同じ水槽で2匹飼うことは出来ません。
他の小型魚などとは混泳可能です。

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月13日

らんちゅう♪

らんちゅうって可愛い

らんちゅうって美しい~

とにかく魅力的♪


そんな貴方にオススメのらんちゅうが入りました


大阪らんちゅうと、岡山産らんちゅうですよ。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る