今治店ブログ

2013年12月28日

お正月に向けて★

あと数日で2013年も終わり、2014年

お正月はワンちゃんに着物を着せて初詣なんてどうですか?

数に限りがあるのでお早目に。

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月27日

ベタ馴れキンクマ君★

ベタ馴れのキンクマハムスター
とっても馴れていて肩とかにも乗るんですよ
ふれあいタイムとかにも出てきますのでぜひ触ってみてください。

このベタ馴れ感に感動しちゃうカモ・・・。

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月26日

萌絵と玉緒

こんにちは
ポメラニアンの萌絵と
シェットランドシープドッグの玉緒です


私達、けっこう毛深いので、寒さは平気!?

でも、やっぱり冬は、あたたかい毛布でぐっすり眠りたいです。
毎晩、毛布の上で寝ています。

時々、寄り添って寝ま~す

お正月に、おいしいおやつが食べられると良いな。

皆様、元気でお過ごしくださいね

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る