今治店ブログ

2019年01月06日

ひじきこまつな◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


今年初、ぼくの飼いウサ、
ひじきとこまつなが今治店にやってきました! 





ひじき
たくさんの方にひじき、こまつなを
見てもらい触ってもらい
かわいいと言われ、飼い主として
嬉しい限りです!!!!笑




 

こまつな


たま~に不定期に連れてくるので
お見かけした方は
ラッキーかも!!!?



今年もアミーゴ今治店と共に
ひじき、こまつなも
よろしくお願いします🐰🤲





 

いいね
38人がいいねといっています

2019年01月05日

初売りセール★

元旦から始まりました初売りセールも明日で終了。

今日今年初の入荷がありチラシ商品も在庫が増えました!!


大好評な錦鯉もガッツリ再入荷してますよ(๑>◡<๑)
もちろんフードや用品も多数入荷していますよ(*'▽'*)

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月04日

ハリネズミもセールです♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

ほんじつは、お得なハリネズミのセールをご紹介!

 


可愛いハリネズミの赤ちゃんを、1万円でご提供です!

とってもかわいいので、

ぜひこの機会にお求めください!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る