今治店ブログ

2017年07月04日

ヒョウモントカゲモドキ★

最近女性にも人気急上昇中の爬虫類ヒョウモントカゲモドキ

丈夫でとても買いやすく、最大で30cmとあまり大きくなたないのが魅力

カラーバリエーションも豊富にあり、スタンダードのハイイエローから真っ白なマックスノーなどあなた好みのカラーが見つけるのも楽しいですよ

アミーゴ今治店では明日7月5日からヒョウモン祭を開催

かわいいヒョウモン達が大特価で買えちゃう

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月03日

わんわんスイミング教室★

8月11日(日)にアミーゴ今治店に約5mの巨大プールがやってきます

水泳が初めてのワンちゃんも大歓迎

ドッグトレーナーさんが泳ぎ方を指導してくれます

参加費1000円の予約制となってますので参加ご希望の方はお早目にお申込みください。

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月02日

冷やしてオヤツ

みなさんこんにちは

急に暑くなってきて夏って感じになってきましたね

お家のネコちゃんも夏バテしてしまいそうですね

よくTVCMで見かけるモンプチさんが面白い企画品を作っていますよ

その名も「アイスdeクリスピー」

オヤツを専用製氷機に水と一緒に入れて凍らせる夏バテ対策にオススメのアイテムです

氷の形もハートやリング状でオシャレですよ

ぜひ試してみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る