今治店ブログ

2017年07月10日

シクリッド★

シマ模様がカワイイ❤️フロントーサが少し大きくなりました^_^

 エサもよく食べてくれてますよ♪

最大30cm前後まで大きくなるので大きめな水槽で飼育してあげましょう!
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月09日

フトアゴベビー入荷

みなさんこんにちは

小動物コーナーにかわいいフトアゴヒゲトカゲのベビーが入荷しましたよ

まだ手のひらよりも小さいくらいのサイズです

ハイカラ―という色が鮮やかな個体ですよ

これくらいのサイズから徐々に大きくしていくのは面白そうですね

ぜひ見に来てください


いいね
5人がいいねといっています

2017年07月08日

スタッフのペット◎

 



みなさんこんにちは!!!!



こまつです!!!





我が家のペットのご紹介!!!!





ネザーランドドワーフの『こまつな』です!!!!





爪切りのために連れてきました😊




明日もひじきを連れてくる予定です!🐰💕 





明日もお待ちしております😘





いいね!してね🐱
 

いいね
101人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る