今治店ブログ

2020年02月03日

ウロコインコヒナ入荷してます♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、現在今治店にいる鳥のヒナたちをご紹介!
 
もちろん元気いっぱいウロコインコです!

よくご飯を食べてとっても元気です!

ウロコインコはミントシナモンというカラーで、淡い色彩がとにかく可愛いですよ!

小さい頃から飼い始めた方がやっぱりなつき方は違うので、

時間に余裕のある方はぜひヒナを検討してみてくださいね!

ご覧のように大物になるはずですので元気をもらいたい方も見に来てくださいね!

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月01日

アクアのお得な情報です!

アミーゴ今治店限定SALE
2/1~2/7まで
琉金・サラサ琉金 20%OFF
メダカ各種 20%OFF

バルーンプリステラ 30%OFF
外産グッピー 20%OFF
ブランツブロック 10%OFF

※ヒメダカ・特価・チラシの生体は対象外です
 
ぜひこの機会にお買い求めください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る