今治店ブログ

2020年02月09日

フェレット赤ちゃん入荷しました!

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、新しく入荷したフェレットをご紹介です!
どうでしょうか!

すごく小さいです!ここまでの赤ちゃんはなかなか見れないですよね!

とにかく元気いっぱいで、ご飯もよく食べてよく遊んでますよー!  

パスバレーフェレット、という種類で、色は黒っぽい子がセーブル、白っぽい子がバタースコッチです!

どちらも女の子で、販売開始は14日からになります!

とっても小さくて可愛いですが、フェレットは病気や0歳のリスクもありますので、ペット保険のご検討もオススメしております!

ぜひぜひこの少ししかない最高に可愛い時期のフェレットを、見に来てくださいね!

以上、やつづかでした!

いいね
11人がいいねといっています

2020年02月08日

★お買い得キャンペーン★

ニュートロドライフードを買われる方必見

ニュートロドライフード400gまたは500gお買い上げの方にレジにてウエット1つプレゼント致します
ニュートロドライ1kgまたは2kgお買い上げの方にレジにて猫用グリニーズ1袋プレゼント致します
※プレゼントのウエット・グリニーズのフレーバーは選べませんのであらかじめご了承下さいませ
 
ニュートロを気になっている方、ニュートロをいつも買われている方ぜひこの機会にお買い求めくださいませ

いいね
6人がいいねといっています

2020年02月07日

ニュートロクッキー試食できます!

少し前に発売した
「ニュートロクッキー」試食できます
※試食品が無くなり次第終了致します

スタッフがいなくても試食可能となっておりますので
お気軽にお試しください
 
ぜひわんちゃんと一緒にアミーゴ今治店にお越しください
皆様のお越しをお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る