今治店ブログ

2019年11月06日

可愛いベッドあります!!

サンリオキャラクターのベッドが入荷してきています
めちゃくちゃ可愛いデザインとなっております

数量限定の為お早めにお買い求めください
ミニオンデザインのベッドもありますよ

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月04日

お勧めうさぎさんご紹介!

みなさんこんにちはやつづかです!

こんかいは、今現在、今治店にいるうさぎさんたちをご紹介!

すごーくかわいい子もいますよ!!

ではどうぞ!
どうでしょうか!

みんなかわいくっていい子です!

やつづかのイチオシは最初のロップイヤーちゃん!

顔がとってもまん丸で体も小さいので、見ていてすごく癒されますよ!

ぜひぜひたくさんのうさぎさんを見に、アミーゴ今治店にお越しくださいませ!

以上やつづかでした!

いいね
12人がいいねといっています

2019年11月03日

日本スッポン、マタマタ入荷してます♪

みなさんこんにちはやつづかです! 

今回は新しく入荷した亀たちをご紹介!

二本立てです!
丸っこい形のが日本スッポン、

ギザギザしているのがマタマタです!

スッポンは知名度ありますよね!おそらくみなさんがスッポンと聞いて思い浮かべるのは食材としてだとはおもいますが、よく見るとかわいい顔してますよ!!

もちろん亀の仲間で、とてもめずらしい甲羅が柔らかい不思議なかめさんです!

水中での生活に特化しているため、とっても長い間水に潜っていることができます!

鍋の材料としてもゆうめいですが、飼ってみてもきっとかわいいです!

ぜひ見に来てくださいね!


続いてマタマタのご紹介です!


こちらももちろん亀の仲間です!

石のように見える甲羅は、隠れる時に体全体をカモフラージュしてくれます!

人工餌にはまず餌付かないため、小赤などの活き餌を与える必要があります!

とても大きくなる生き物なので、ぜひ覚悟を持って購入をご検討ください!

どちらもとってもかわいいです!

ぜひアミーゴ今治店に見に来てくださいねー!

以上、やつづかでした!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る