今治店ブログ

2015年04月06日

人懐っこいチンチラちゃん♪

みなさんこんばんは!

今日はかわいいチンチラちゃんのご紹介です


こちらのチンチラちゃんはとっても人懐っこくてナデナデもさせてくれるんです

もうかわいくってスタッフもメロメロです


キュートなチンチラちゃんに癒されてみませんか?

こちらカメラのひもをかじるの図です(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月05日

ADA組織培養カップ入荷★

あのアクアデザインアマノ(ADA)からついに大人気の組織培養カップが入荷しました
水槽にソイルを敷いて、植えるだけ。

後は植物なので光とCO₂を添加。

どんどん育って・・・緑の絨毯を作っちゃおう

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月04日

金魚入荷★

金魚が入荷しました
今回はキャリコ琉金オランダ更紗オランダの大きな個体が入荷しました

色もとってもキレイですよ

1匹ずつの入荷ですのでお買い求めはお早目に

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る