今治店ブログ

2019年02月07日

ウーパールーパー★

ウーパールーパーが入荷しました(๑>◡<๑) 
前回のブラックはすぐ売れちゃいましたΣ(・□・;)

今回はマーブルとゴールデンの2種類入荷していますよ(*'▽'*) 
サイズは約8cmのまだまだ子どもサイズですよ(^ω^) 

いいね
0人がいいねといっています

2019年02月06日

血統書付きロップイヤー♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、またまた血統書付きのロップイヤーちゃんを

ご紹介いたしますよー! 
最近、アミーゴ今治店に慣れてきたのか、

ひっくり返って寝たりと無防備な姿勢をよくとります。

撫でられながら寝てしまうこともしばしば。

どうぞこのかわいいロップたちを

みにきてくださいね!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月05日

ベタ慣れです◎




みなさんこんにちは!



こまつです!



本日の紹介はベタ慣れインコ2種!




まずはオキナインコちゃん
カラーは色変わりのブルーです!



 

ふわふわもっこもこに纏った毛!


愛くるしい仕草にメロメロです!



おしゃべりも練習中で「おはよぉ! 」
と喋ることもありますよ(°▽°)




おつぎはこちら

ゴシキセイガイインコ!



名前の通りカラフルなインコ!



すごく甘えたちゃんで
地面に降ろすとスタッフを
追いかけたり、ついてきたりと
めちゃんこ可愛い子です!



2羽ともベタ慣れのインコちゃんです!




ぜひ一度ご覧になってくださいね~




 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る