今治店ブログ

2019年02月10日

オカメインコのシナモンパール入荷です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、新しく入荷したオカメインコちゃんを

ご紹介しますよー!
 ずっとご飯欲しがってます!

やつづかはルチノーちゃんが好きですが、

赤いほっぺがあるとやっぱり可愛く感じます!

食欲旺盛げんきいっぱい、そしてとにかくかわいいです!

まだまだあかちゃんで、このころの鳥のことを、

「手乗り」「ヒナヒナ」などと表現しますよー!

やつづかはこの時期の鳥を「おむつ期」といいます。

ふわふわの羽毛がなんともあかちゃんらしいですしね!

以上、やつづかでしたー!
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月09日

ショータイプうさぎいます◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



先日できたうさぎボードポップ!



 



いい感じじゃないですか!!笑



なんとまぁ可愛らしい写真がたくさん!



ショータイプのうさぎは
ラビットショーに出るような子たちで
顔の丸さや体の作り、耳の長さも
全然違いますよ~




さらに!
あの子たちの父親はラビットショーで
優勝経験のあるエリートの息子です!





滅多に出回る事のない希少なうさぎさんたちです!



 ぜひ見に来てください!



あらっ?



ボードの片隅に
見覚えのあるうさぎさんが、、、。笑






いいね
11人がいいねといっています

2019年02月08日

うさぎさんが入荷です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、本日入荷したうさぎさんを

紹介しますよー!
 ミニうさぎちゃんとアメリカンファジーロップちゃん!

まだまだ小さくて丸い体がとってもかわいいです!

特にミニうさぎちゃんは体がまっしろで、

かわいいですよね!

ぜひこのうさぎさんをみに

アミーゴ今治店へお越しくださいませ!

以上、やつづかでした!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る