今治店ブログ

2016年03月10日

食べる生野菜★

暖かくなり換毛の季節になりました。

お家のワンちゃんやネコちゃん、胸焼けしてませんか?

食べる生野菜を食べさせて胃をスッキリさせてあげましょう

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月09日

子猫のために

みなさんこんにちは

だんだん暖かくなってきて子猫ちゃんをお家に迎えるかたが増えてきました

そこで今日は子猫用フードについていくつかアドバイスをさせてもらいます

子猫から成猫になるまでにネコちゃんの身体は数倍に大きくなります

つまりそれだけ多くの栄養が必要になるのです

だからネコちゃんのごはんは子猫用のものを選んでください

フードもいろいろでピンからキリまであります

お肉がメインの少し値の張るフードってほんとにいいのって思っている人もいるでしょう


ほんとにいいんです!

吸収量がちがうので体つきも自然と変わってきます


3月20日のイベントでもいろいろと紹介しますので気になる方は是非お話を聞きに来てください

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月08日

入荷してます★

ゼニガメが入荷しています
ちっちゃくてとっても可愛いですよ

これから暖かくなってくるのでカメさんが飼いやすくなってきますね

この機会にゼニガメさんを飼育してみませんか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る