今治店ブログ

2023年11月12日

☆ネザーランドドワーフ☆

こんにちは☆

アミーゴ今治店です😄

めちゃめちゃ小さなネザーランドドワーフ、ホーランドロップの仔が来てくれたので、ご紹介させていただきます🐰

生後1ヶ月の血統書付きの仔たちですよ〜(*≧∀≦*)

アミーゴ今治店でご来店おまちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月11日

♪クリスマス用品♪

来月はクリスマスですね

アミーゴではペットと素敵なクリスマスを過ごすための商品沢山ご用意しております
可愛いぬいぐるみにカップケーキチキンなどわんちゃんねこちゃん喜んでくれること間違いなしです

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月10日

*メダカすくい 其の弐 *

メダカちゃん達は、 明日開催のメダカすくいに備えて体調を整えているところです😊

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る