今治店ブログ

2023年11月18日

♪明日11/19はポイント5倍♪

こんにちは!アミーゴ今治店です

明日11/19はポイント5倍デーとなっております!
また、アミーゴ今治店のInstagramのフォローで冷凍ケーキが半額、ベッドが30%オフでお買い求めいただけます

楽しいイベントも開催を予定しておりますので、ぜひお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月17日

*茶金赤花房*

ぽんぽん! o(*♥▽♥*)o#))彡
前回、好評につき、すぐに家族が決まった茶金赤花房(ちゃきんあかはなふさ)。新しい子が入っていますよ☺

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月16日

エンゼルフィッシュ★

国産エンゼルフィッシュが大量入荷しました
ちょっと気が荒いところがあるので小型魚と混泳するときは気をつけてください。

将来的には大人の手のひらサイズぐらいに大きくなります。


ちなみに今のサイズは赤ちゃんの手のひらよりちっさいかなぁ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る