今治店ブログ

2016年05月13日

そろそろ★

そろそろ換毛期で毛が夏毛にかわってきます。

お店のウサギさんも換毛中。
色が違うのが分かります?

換毛期は短毛のウサギの毛もフワフワ抜けちゃうのでスリッカーなどで早めに処理してあげましょう

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月12日

Big★

ホテイ草が入荷しました

今回のホテイ草はBigサイズ
写真じゃ分かりにくいですがいつものホテイ草に比べると本当に大きいです

水に浮かべるとなかなか迫力ありますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月11日

グリーントライプ!

みなさんこんにちは

みなさんはグリーントライプって聞いたことがありますか

トライプは牛や羊、鹿の4番目の胃のことです

グリーンは未漂白・未洗浄という意味です

この未漂白というのが肝心です

このトライプには小腸に到達する前の消化吸収のしやすいたっぷりの栄養だけでなく、胃の中で作られた乳酸菌や消化酵素が入っているのです

これを嫌いなネコちゃんはいないといわれるほどのもので、あまりのおいしさにネコちゃんが狂喜乱舞すること間違いなしです

ぜひグルメなネコちゃんに試してみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る