今治店ブログ

2013年10月29日

移動しました★

ワンちゃんのおもちゃ売り場が入口右手側から店内中央通路に移動しました


中央通路なので入口に入るとおもちゃ売り場が丸見え

これでワンちゃんも欲しいおもちゃがすぐにわかっておねだり出来ちゃうかも

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月18日

犬服&犬具売場プチ改装★

店内入って右手側にある犬服&犬具売場をチョコット改装しました

犬のおもちゃ売り場が移動し、犬服と犬具がとっても見やすくなりました

冬服も多数入荷していますのでじっくりワンちゃんと一緒に選んでみてはいかがですか?

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月17日

改装完了★

15日より行なっていました改装が本日終了

店内入り口がとてもスッキリしています

ネコちゃんのフードが店内奥のトリミングルーム前に大移動

商品の場所がまるっと換わっていますので場所が分からない時はお近くのスタッフまでお声をお掛け下さい。

・・・スタッフも一生懸命探します

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る