今治店ブログ

2015年07月17日

売場移動★

冷凍エサのこだわり赤虫の売場が移動しました

魚コーナー入口の柱横に大きな冷凍庫を設置

この中に『こだわり赤虫』が移動になりました
他の冷凍エサもいつもの冷凍庫内にて、ちょっと置き場所が変わって販売中

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月14日

グリニーズ売場★

グリニーズ売場がリニューアルしました
入口入ってすぐのところにドーンと大きなグリニーズの門が


ワンちゃんの歯磨きにグリニーズはいかがですか

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月29日

お正月まであと少し・・・★

あと少しでお正月

店内もクリスマスが終わり、お正月の飾りつけになってきました。
お正月の準備は出来ていますか?

ワンちゃんの袴や着物は各サイズの在庫は少なくなっていますがまだありますよ

ワンちゃんを着飾って楽しいお正月を迎えましょう

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る