今治店ブログ

2018年04月16日

フリーハンドドライヤー★

この春、両手が使えて乾かしやすいドライヤーが 入荷しました(๑>◡<๑)
 温度が3段階に切り替えが出来て、風量はそのまま( ^ω^ )

両手が使えるからしっかり支えてもらえてワンちゃんも安心(*゚▽゚*)
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月15日

ホオミドリアカオウロコインコちゃんです!♪



みなさんこんにちは!


新人の八塚です!!!



さっそく今日紹介させていただくのは・・・

 


ホオミドリアカオウロコインコちゃんです!!

このインコちゃんは名前の通り、緑色の体に鱗のような羽、赤いシッポが特徴です!




今回はスタッフの手に乗ってごきげんですね(*^_^*)




ご覧になりたい方はぜひアミーゴ今治店までお越しください!




お待ちしております!!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月14日

レッドチェリーシュリンプ★

只今、ハピジョイプライス中のレッドチェリーシュリンプが再入荷しました(๑>◡<๑) 
 とっても元気で、抱卵している子もいますよ(*≧∀≦*)
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る