今治店ブログ

2018年04月19日

新しい子が入荷しましたパート2♪

今回は前回に引き続き、新しい子を紹介させていただきます!!




前回はハリネズミちゃんを紹介させていただきましたが、今回紹介させていただくのは、、、


ハムスターちゃんです!!!!



真っ白のパールホワイトという種類で、みんな集まって寝ている姿はとっても癒されますね!!!



元気な子たちばっかりなので、ぜひアミーゴ今治店へ癒されに来てください!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月18日

新しい子が入荷しました♪



みなさんこんにちは!


ブログ二回目の八塚です!!



今回は、アミーゴ今治店に新しくやってきた子を紹介します!!




今回やってきたのは、、、


ハリネズミちゃん達です!!!
というわけで、今回やって来たのは二匹のハリネズミちゃんです!



良く見る色の子がノーマル、淡い肌色をしているのがシナモンという種類です!



どちらもとってもかわいいですね!!!



二匹ともアミーゴに来たばかりで疲れてしまったのか、眠そうです、、、zzz


こんなかわいい二匹を皆さんもぜひ店頭でご覧ください!



お待ちしております!!!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月17日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!


こまつです!



即売会のお知らせです!


CANDLE爬虫類即売会!!!



今度は2018年5月5日(土)です!
 来て見るだけでも
最高に楽しいイベントです!


欲しい生体や、希望の生体がある場合は
リクエストをすることも可能です!


爬虫類好きな方は
ぜひお越しください!



 
 
 
 
 
 
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る