今治店ブログ

2014年09月16日

らんちゅう&土佐金入荷★

らんちゅう2歳極上物と当歳上物が入荷しました
極上と上物なのでとってもキレイですよ

土佐金の当歳も入荷しました。

元気でエサもしっかり食べてくれています。

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月15日

ひつじさん★

とっても可愛いカドラーが入荷しました。
ひつじさんの顔に入って寝ている姿を想像するだけで・・・

ワンちゃん、ネコちゃんもひつじさんの中でよい夢を

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月14日

わんちゃん「マテ」できるかな!?

みんな~♪
マテは、得意かな~?
というわけで

今日のイベントでは、
たくさんのお客様方が見守る中、
『マテ』が出来る時間を競って頂きました




勝者は、なんと3分以上マテができたラクーンちゃんです
勝利の証『フードストッカー』を贈らせて頂きました。

そして、挑戦することに意義がある!!
ということで、
参加賞だってあるのですよ


また、遊びに来て下さいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る