今治店ブログ

2014年09月19日

冬だから★

冬、冬といえばこたつでミカン・・・って定番ですよね
そして某童謡には「ね~こはコタツで丸くなる~」って歌詞があるくらいネコちゃんってこたつ好きですよね

そんなネコちゃん達に朗報!!

今年もペット用こたつ『夢こたつ』が入荷しました

今年はコタツカバーも入荷していますのであなた好みのコタツをネコちゃんへプレゼント

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月18日

チャリティーイベント★

9月23日(火・祝)に愛護週間チャリティーイベントオリジナル迷子札作りを開催致します。

愛犬に手作り迷子札をつけてあげませんか

参加費は300円。
こちらは全額寄付させて頂きます。

皆様ご参加お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月17日

ハロウィン

ハロウィンと言えば、
『かぼちゃ』!!

わんちゃん達、『かぼちゃ』に変身してみないか~い?


スタッフの愛犬も、へんしぃ~んっ!!


マントや帽子、コウモリさんもあるよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る