今治店ブログ

2020年01月19日

ネザーランドドワーフ入荷してきましたよ!

オレンジ色のネザーランドドワーフの仔うさぎが3羽入荷してきましたよ
販売開始は1月21日からとなっています

アミーゴ今治店には今、仔うさぎが7羽います
下の写真の仔うさぎはミニレッキス1羽とミニウサギ2羽です
耳が長くて白色の割合が多い子がミニレッキスです

 
オレンジ色の子が多いですが、みんな個性的で可愛い子ばっかりです
ぜひ見に来てくださいね

この子はネザーランドドワーフです★

いいね
10人がいいねといっています

2020年01月18日

アクアからお得な情報です★

アミーゴ今治店限定で1/18~1/24まで
花房オランダ 20%OFF
アベニーパッファー 30%OFF
ファイヤーテトラ 30%OFF
ミッキーマウスプラティ 20%OFF
侘び草(水中) 40%OFF

がお買い得となっています
 
ウーパールーパー リューシ3匹入荷しています
ウーパールーパーを飼育するのに必要なものは金魚を飼育するものとほぼ同じです
ウーパールーパーは大きくなると23~27cmに成長するので、小さいときはある程度大きい30cmぐらいの水槽で飼育がオススメですが、大きくなると45cmの水槽が必要になるので将来の事を考えて最初から45cm水槽にするのもありですね
また、土管などの隠れ家を入れておくと隠れられてストレス軽減にもなります

フードは人口フードや冷凍赤虫などです
ウーパールーパーにも食べる食べないなどがあると思うので、買うところでどんな餌を与えているか聞いてみるといいと思います


 
ぜひ気になった方は、お店まで見に来てください

ちなみに明日は第3日曜日でアミーゴポイント3倍デーですよ

いいね
8人がいいねといっています

2020年01月17日

ハーブティ!?

飼い主も一緒に飲むことの出来るわんちゃん・ねこちゃんのために開発されたハーブティーがあります
その名も「オーガニックハーブティー」

こちらのハーブティーは、ハーブティとして飲んだ後、ハーブ自体をフードに混ぜて食べることも可能です
また、ペットの入浴の際にお使いいただくとハーブ湯にも

3時のおやつ・ペットのケーキのお供・夜のリラックスタイムなどにオススメです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る