丸亀店ブログ

2022年09月18日

またまた新入荷

台風が近づいてきています
くれぐれも皆さま、お気をつけてくださいっ
さて、ご紹介した鳥たちがどんどん新しいお家がきまりそして
またまた新しい子たちが仲間入り
してます

コザクラ先輩、オキナインコ先輩は
カゴデビュー
コザクラ先輩達は
ほぼ一人餌になってます

オカメインコルチノー

オカメインコパールパイド

ちびっ子セキセイインコ

コザクラインコノーマル

コザクラインコルチノー

オキナインコ



哺乳類もちびっ子来てます

モルモット、ハリネズミ、ハムスター🐹
みんな元気いっぱいです♪

ウサギ🐰ハリネズミ🐭フェレット
ハムスター🐹ゼニガメなどなど
大特価になってますので
ぜひ会いに来てくださいね





 

イングリッシュモルモット

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月12日

入荷しました〜^_^

久しぶりのブログになってしまいました
実はタブレットが新しくなり
機械音痴の私は使えるようになるまで、アタフタアタフタ
その間、いろいろ入荷しました
前回のブログ、あいつが入荷しましたなんて、謎の言葉を残してましたが、、、、
オキナインコのブルーさんのことでしたぁ
サザナミインコのブルーさんは一人餌になりカゴデビューしました
幸せの青い鳥たち💗


 

オキナインコのブルーさんです♪

サザナミインコ
ウサギ🐰もいろいろ仲間入り🐇してますよー

爆睡ベタ慣れフェレットさん達は
みんな揃って値下げしました

繁殖登録証明書付きのロップイヤー

パパ&ママ

良血統ネザーランド

ミニウサギ

ロップイヤー

ミニレッキス
最後に
恐らく丸亀店初入荷
ローソンアゴヒゲトカゲ🦎
なんだかコンビニみたいな名前
調べたところによると
大人になってもフトアゴヒゲトカゲの半分くらい(30センチ)で
人に慣れるらしいですッ
ぜひ会いに来てくださいね

ご飯バッチリ食べてます

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月03日

9月10月鳥さん強化月間

いよいよ9月!
鳥さん強化月間の
始まり始まりイィ
まずは
久しぶりにあいつが来ました
九官鳥🦅
渋い男性の声で
おはよう
可愛い声で
おはよ
ってご挨拶してくれます
しかも
驚きの
大特価


 

ご挨拶
オカメインコも
大集合してますよー⭐

いまなんと
6羽います
スーパーホワイトは親鳥に背中の羽をかじられちゃったので
これまた大特価
気になったお客様ぁぁぜひ会いに来て下さい
何年ぶりかに、あの子も入荷してるんです❤
また次回のブログで
ご紹介しますね

一人餌ルチノー

一人餌シナモン

一人餌練習中パール

一人餌練習中ホワイトフェイスシナモンパール

三回挿し餌ルチノーとスーパーホワイト

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る