丸亀店ブログ

2022年03月14日

オシャレさん

今日はインターンの方が
モフモフのライオンドワーフ🐰さんのお手入れをしてくれました
ブラッシング中とってもお利口さんでした

トキトキ

トキトキ

スッキリ、、、?
スッキリしました

、、、、これで❓って言わないでちびっこ🐰一羽分くらい毛が取れてましたよ~

さてさて
お次は双子みたいなコザクラインコさん達
だけど
後ろ姿は違うんです

ブルーのスカートがノーマルさん

オレンジのスカートが
ライトグリーンオパーリンさん

どっちもオシャレ

会いに来てくださいね!

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月13日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!!


まずはポメラニアンのあんこちゃんです

シャンプーセットをしました
まだお風呂がちょっと怖い あんこちゃんですが
どんどん大人になって行ってます!!
一緒に頑張っていこうね
次に ダックスのプンちゃんです

シャンプーカットにプレミアムコースをつけてくれました!!
ライオンカットにリボンでとてもオシャレさんです
とってもお利口に頑張ってくれました
次にコーギーのハルちゃんです

シャンプーカットにレーキングをしました!!
16mmの全身バリカンと桃尻で
ころころ可愛らしい印象になりました
とってもお利口さんにがんばってくれました!
 

今日の紹介は以上です またのご来店をお待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2022年03月13日

入荷しました

すっかり春の陽気ですね
ご卒業のみなさま
おめでとうございます㊗🎉

今日も新しい子たち入荷しました、、が、その前にリクエストにお応えして
パロットさんの可愛い姿をご紹介
東京からのリクエストありがとうございます😊自慢のパロットさん見て下さい

甘えん坊さん

カキカキ大好き

ごろりん
それでは本題の入荷情報

 ネザーランドandレッキス🐰

なんだか見つめ合ってました

ネザーランド

レッキス
それからちびっこモルモットさんもきてます。
1匹だけ大きくてお母さんみたいいにみえるけど、この子も2月生まれのちょっとだけお姉ちゃん
久しぶりにノーマルのオカメインコさんもきてます
5周年祭開催中のアミーゴにぜひお越し下さいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る