丸亀店ブログ

2017年06月09日

★サンゴ即売会開催★

 6/17、18

  アミーゴ丸亀店 
         海水魚コーナー
にて

   サンゴの即売会があります

    ソフトコーラル、LPSの定番種をメインに
      イソギンチャクやエビなどの無脊椎や
       海水魚も店頭にいる生体がセールになります


    18日は第三日曜日なので
        ポイント3倍デーでさらにお買い得になります

                         ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月08日

ヒナヒナ大集合(^△^)

 🐸さんが大合唱してると思ったら、、、

梅雨入り☔したんですね☔

新しい傘でも買って雨も楽しみましょう💓

さてアミーゴ丸亀店には

今可愛いヒナ🐥達がいっぱい居ます💗

以前、ご紹介したオカメインコさん達も元気いっぱい🌟

1日三回のご飯もみんな仲良く立食パーティー🍸

少しずつ自分でも食べれるようになってきました(-^〇^-)
 久しぶりにマメルリハさんも入荷しました🐥

カラーはノーマル

青い羽も生えて来てるので男の子だと思います💗

 にもいっぱい可愛い🐥いますので

一気に紹介しちゃいます(≧∇≦)💗

ぜひ会いに来て下さいね~🐥

コザクラインコ、ダークモーブ

シロボタンインコ

コザクラインコ、シナモン

コザクラインコ、タイガー

コザクラインコ、ノーマル

コザクラインコ、クリームゴールデン

コザクラインコ、シーグリーン

コザクラインコ、ルチノー

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月04日

ミニレッキスさん

ミニレッキスさんの紹介🐰すっかり遅くなっちゃいました(>_<)

待ってて下さった方、ごめんなさいm(~q~;)m

とっても甘えん坊で人間大好きっ子です💗💗💗

おっきなお耳がチャームポイント💓
 暑さが苦手な🐰さん達に
ヒンヤリ、アルミボードを入れてあげました💗

みんな気持ちよさそ~に乗っかってます(^O^)

すごいですよね~

教えてあげなくても、自分で快適な場所見つける🌟
 おちびさん達は大理石の上とアルミボードの上でいつも引っ付いてます💓

みんなで引っ付いてると逆に暑くないのかな
(o。o;)(o。o;)

ヒンヤリアルミボード、ハムスター用もあります🐹🐰🐭

暑さが苦手なみんなに入れてあげてくださいね(*^▽^*)



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る