丸亀店ブログ

2021年08月19日

バードフェアー参戦メンバー紹介⑤(^△^)

ながぁい梅雨は終わったはずなのに
毎日☔☔☔☔☔
ジメジメ気分を吹き飛ばす
バードフェアー開催中!!!!
今日紹介メンバーは
皆さまお馴染み
コザクラインコさん&オカメインコさん💓
み~んな安心の
一人餌です(^◇^)💓


 
カラーはコザクラインコが
レアなアメリカンシナモンブルーと
定番のルチノー🐥
オカメインコのカラーは
シナモンパールパイドです!
バードフェア価格は店頭にて✨
バードフェアーは23日までです(゚▽゚)/
お待ちしております(≧▽≦)

いいね
8人がいいねといっています

2021年08月14日

バードフェア開催!


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨

気づけばもう爬虫類フェアも最終日( ゚Д゚)
あっという間の一週間でした💦
新入荷生体を入れてもお店がすっからかん……!
本当に沢山のお客様に来ていただけてとっても嬉しいです!

明日で最後!
雨なのがちょっぴり悲しいですが
ラストまで楽しくいきましょう✨

 

そして爬虫類フェアがおわると
翌日16日からはバードフェアですよ!!!

私たちスタッフ超超超自慢の可愛いベタ慣れインコちゃんたちが
まさかの大特価……!?

おしゃべり上手な子も多数♡

セール対象生体などは当日発表!!!!!
今回は初となる一週間ほどの長期間のバードフェアとなっております!
雛から育てた可愛いインコちゃんたちみーーーんなに
素敵な家族が決まるようスタッフも気合ばっちりです!!!


爬虫類セール&バードフェアともに
たくさんのご来店をお待ちしております!

いいね
8人がいいねといっています

2021年08月08日

バードフェアー開催決定(^△^)

残暑お見舞い申し上げます(^w^)

8月7日~8月15日
爬虫類即売会絶賛開催中!!!!
今日も1日かえでさんも頑張りました💮

お疲れ様(*^-^*)
爬虫類即売会が終わったら
翌日16日から久しぶりに
バードフェア開催決定🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 
しかも!
今回は!
既にべた慣れ💓
しかも一人餌✨
おまけに、お喋り上手な
中、大型インコ特集🐥🐥🐥🐥

愛情一杯育てた子達です(^◇^)💓
後日一羽ずつゆっくり紹介していきますが、、、
今日はとりあえず予告編ってことで(^△^)
お楽しみに~🎵

 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る