丸亀店ブログ

2022年12月17日

クワカブ幼虫くじ始まりました、

なんだか急に冬が来たみたいlaugh
寒いですね〜🥶

寒さを吹き飛ばす

幼虫くじ
今年もやりますっ
特賞ヘラクレスオオカブト3令ペア

1等ヘラクレスオオカブト初2令

2等日本産オオクワガタ初2令
3等アンタエウスオオクワガタ


その他いろいろ

今年最後の運試しに

ぜひ挑戦を

いいね
5人がいいねといっています

2022年11月19日

爬虫類即売会開催中

毎日カウントダウンしながら
楽しみに待ってた
爬虫類即売会
遂に今日から
開催中


 
普段見ることがない奇虫や
いろんなカメレオン、へび、トカゲ、ヤモリ、カエル、かめ
こんなにいろんな色があるんだ
びっくりしちゃいます(´⊙ω⊙`)

今日は閉店20時まで

明日は16時までです

この機会にぜひお越しください

いいね
7人がいいねといっています

2022年11月18日

明日!爬虫類即売会!

みなさんこんばんは!



明日ついに開催!
CANDLE×アミーゴ丸亀店
爬虫類即売会!!!!



今日は売り場や生体の写真を
チラ見せしちゃいます!
 

店内生体

セールもします!

即売会ブース設営中!

グッズもあります!

カーペットカメレオン

ミツヅノコノハガエル

バナスパァ!

ボールの白います!



とりあえずこんな感じです!



写真にある通り、
店内の爬虫類生体、ほぼ!すべて!
通常価格から20%割引させていただきます!


チラシ生体など一部対象外ありますので
ご了承ください!




さらに!



今回の目玉生体は
コチラァ!!!!!!!




 

ナタールミッドランドドワーフカメレオン


ぼくは正直あまり詳しくないのですが、、笑



http://r-candle.jp/blog/?p=2770
CANDLEさんブログより




詳しく書いてくれていますので
ぜひお読みください!



それくらいレア度の高い、
貴重で綺麗なカメレオンってことですね!



明日から2日間はCANDLEさんもいますので
ぜひ実物を見てみてください!



それでは明日から2日間
たくさんのご来店お待ちしております!




 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る