丸亀店ブログ

2017年04月19日

冷たぁーいシャーベット&アイス登場!!

 
だんだん暑くなって来ましたね😰

そろそろアイスを食べたくなりますよね🍦


お部屋で🍦を食べてるとわんちゃんがじっーとみているときがありませんか??

あげたいけどあげられないってつらいですよね(ToT)


でも大丈夫!!


わんちゃんのアイス登場。


みんな大好き🍓アイス🍨



 
ほかにも0カロリーシャーベットやヨーグルトシャーベットがありますよー(^O^)/

ぜひお試しください
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月09日

わんちゃんのケ~キ。



みなさんこんにちは(o・・o)/~



今日は新しく入荷したケーキのご紹介します💕



チーズ好きなわんちゃんのための

*チーズケーキ

栄養満点!!
*チーズケーキかぼちゃ


ホクホクおいしい
*スイートポテト

です😉




 三品とも税込360円でお求め安くなっております✨✨


ぜひお試しください🎵🎵
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年07月05日

わんちゃんのケ~キ

 

みなさんこんにちは(*゚ー゚)v




今日はわんちゃんのケ~キをご紹介します!




まずはエクレアです!

・ベリー味

・パンプキン味



の二種類です😊😊




 


次は大福です!




・きなこ

・あずき

・黒ごま


の三種類あります✨



 


記念日やちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか😉😉




ぜひ一度お試しください。





みなさんのご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る