丸亀店ブログ

2022年07月24日

入荷しました~

暑~い中
ミニウサギ🐰さん
入荷 しました🐰



 
どの角度から見ても
ぴったり左右対称の🐼柄❤

一方
もう一羽は思いっきり左右非対称
どっちも
可愛さは一緒ですー❤

グイグイくる大きなお耳のレッキスさんもお待ちいたしております~

ネザーランドドワーフさんは
値下げしました

会いに来て下さいね⭐

 

ミニレッキス

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月23日

コリドラスくじ!

こんにちわ!

8月13日に、

コリドラスくじの開催が決定しました!

一回1100円で、1万円以上の子が手に入るチャンス!

コリドラスの種類は店頭にて発表となります♪

ぜひ皆さま、引いてみて下さい☆

ご来店、お待ちしています♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月21日

遂に!!!!!

お待たせしました~❣
、、、、、って

みなさま待ってくれていたか微妙ですが

ロップイヤーさんのお耳が遂に
垂れましたぁ!
もう立派なロップイヤーさんです

それから、ヒナヒナ🐣がきてますよ~

ヤマブキボタンインコ

コザクラインコノーマル

コザクラインコブルー
ぜひぜひ
会いに来て下さいね⭐

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る