丸亀店ブログ

2019年09月11日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

こんにちは(^-^*)/
今日はいっぱい入荷しました💕
ぜ~んぶご紹介しちゃいます(^△^)

オカメインコルチノーパール

コザクラインコ、シナモン

コザクラインコ、クリーム

コザクラインコ、ノーマル

コザクラインコ、ルチノー

コザクラインコ、ブルー

ミニウサギ

ロップイヤー

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

アビシニアンモルモット

イングリッシュモルモット

クレステッドモルモット

イガグリ(・・,)、ハリネズミシナモン

ハリネズミ、パイド
みんなかわい~でしょ💓
本日入荷なので販売開始は14日から
です(゚▽゚)/
ぜひ会いに来きてくださいね~(#^.^#)

いいね
9人がいいねといっています

2019年09月07日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

前回予告してたモルモットさんの写真📷

クレステッドモルモットさん💓
おしゃれな髪型と
ぬぼ~としたお顔のアンバランスが
超かわいい~💕

ミニウサギさんは紹介する前に
新しい家族が決まりました🏠💓

替わってミニレッキスさんが入荷しました🌠


 
双子ちゃんなのかな✨

そして、
今日入荷したこの子🐤
めちゃくちゃべた慣れ~💕
一人餌~(#^.^#)
とってもオススメっ!!!!
ズグロシロハラインコさん🐤
ぜひ会いに来きて、触れ合ってくださいね~💕

いいね
6人がいいねといっています

2019年09月04日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

久しぶりの更新になってしまいました(* ̄∇ ̄*)
そして、季節は秋🍁
、、、って言っても残暑が厳しい(≧ω≦)
そんな中、いろんな子が仲間入りしてます~(#^.^#)

マメルリハ、アメリカンホワイト

コザクラインコルチノー

お隣りどおし

オキナインコブルーさんが新入りノーマルさんにご挨拶💓

ハイブリットコニュア💓コガネメキシコ
かわいいモルモットさんや🐰さんも
来てます🎃
また紹介しますね~(#^.^#)

はなちゃんもお待ちいたしております💕💕

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る